おだいはみてのおかえりで

おだいはみてのおかえりで

2011.2.27(日)渋谷Star Lounge
開場 17:00 開演 17:30

楽しかったー!初ワンマン!そしておだいはみてのおかえりで、です。チャレンジャーだなー。

たたみます。
SEが「仮面舞踏会」に・・・(笑 少年隊しばり?

初めの頃とは全然違う音になってきているよね。もう、大きなステージでも全然大丈夫だよね、とか思ったりして(えらそう
そして、自分の中でも手放しで「HINTOだいすき」って言える音になってる。初めからスパルタの延長線なんて思ってはいなかったけど、それでもスパルタがあったから、というのはある。でも、今、ここで出逢ったとしてもきっとすきになる。

マドロミオはいつ聴いてもなんだか泣きそうになる。ぐうーっと込み上げてくる。私のHINTOはここから始まっているから、そういうのもあるのかもだけど。あのイントロは卑怯だ!だいすきだ!


赤と白のボーダーカットソーの伊東さん。「昨日も話したんだけど、数日前にUFO見たひといませんか?」・・・しーんとする会場。そんなやり取りのあと何か話しててと振ったコウセイさんが「気持ち悪」と。さらに束紗さんに耳打ちして「伊東さん、気持ち悪い」と言わせる(笑 「女の子はやめて!ショックが大きい・・・」と言う伊東さんがかわいかったです。

あと、「たくさん踊ったから、たくさん入れなきゃとか思わなくて良いから。1円でもいいし。」とは言っていましたが、なんとなくニュアンスで前日は赤字だったのかなぁ・・・とか。メモリアルチケットまで作っていたから、お金かかってるはずなんだよね。そんなわけで、混んでで物販買わなかったので、その分も足しておきました。

本当に良いライブでした!ありがとうございます。

01.びいち
02.ハードル
03.しらないまち
04.マドロミオ
05.バブルなラブ
06.おまけにアンドロイド
07.バースデーパーティー
08.ひまわり畑
09.トウキョーカミカクシ
10.バイトさん
11.かんけいないね
12.メガネがない

En1.新曲