渋谷ばちーんんんLive

渋谷ばちーんんんLive

2011年3月2日(水) ∞ホール
開場 18:40 開演 19:00
前売 \1,800

MC 福田(チュートリアル
ロシアンモンキー / パンサー / Bコース / アームストロング
マキシマムパーパーサム / チョコレートプラネット / LLR / ゆったり感

福ちゃん復帰のニュースの後、たしか・・・1番早く情報が出たのがこれでした。もちろん、行きますよね(笑

OPトークで膵炎の話。もう、聞いているだけで痛い・・・。そして顔も痩せちゃっているから余計に痛々しくて。
MCなのになぜかボケまくる福ちゃんがかわいくて、かわいくて!あんまり後輩とかと絡むの見たことないから新鮮でした。しかも福ちゃん本人も知らない後輩だったりするから(笑
本当にかわいかった!につきますね(おい