THE APRIL FOOL

THE APRIL FOOL

2011.04.01(金) HEAVEN'S DOOR
OPEN 18:30 START 19:30
前売 \3500

恒例のエイプリルフール。チケットを過剰に出してしまったとか、注意事項の書かれた紙を事前に配布されたりといろいろありましたが、無事に参加でき、さらにとても良いライブでした。

時間も経ってしまい、うろ覚えなので、たたみます。

1曲目から有限!首謀者とか右脳とか、ついでに寄生虫とか!エイプリルフールならでは、ですね。こういう曲が聴けるから、この日のライブに参加したいわけで。もう前半で大満足でしたよ。

斉藤さんのお洋服にはびっくりでしたけどね。きらきらしてた(笑 さすが自分プロデュースな斉藤さんだわ。いつもよりも弾けてしたような気もしますし、目が離せません。

01.有限の脳でマスターベーション
02.ヒサシ. カリメロ
03.ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
04.首謀者に告ぐ
05.右脳の片隅にて
06.サンシャイン
07.寄生虫× ベイビー× ゴー!
08.せってん
09.新曲
10.新曲
11.テキーラテキーラ
12.B級プロパガンダ
13.ロックンロールと五人の囚人

En1.下衆爆弾
En2.ハートのキング