宇宙会議

nest15周年記念公演 「宇宙会議」

2011年4月30日(日)
OPEN: 16:30 / START: 17:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)


disco☆star / RAYMOND TEAM / SYSTEM [on button] DOWN / CONDOR44
REGENTSLIM / PLATON / compuedit / Winter Streamline

nestでもらったフライヤーを見ていたら、RAYMOND TEAMの文字が・・・えっ?これってあのRAYMOND TEAM?!と思っていたら、はてなーさんに「そうですよ」と教えていただき、行ってきました。ライブを観たことがないまま解散しちゃってたので、夢がかないました。しかも1日限りの復活とか!
あとから知ったのですが、この日は解散したバンドの復活祭だったんですね。出演者のいくつかしか知らなかったので、とりあえずon button downから観れればいいや〜と思って、一旦退散(笑 結局3バンドしか観なかったな・・・

でもCONDOR44から観れた。2人にはなってましたが、ここは解散してませんよね(笑 すごく前に一度観たことがあったような気がするんだけど、いつだったかな・・・ ライブも良かったです。

続いてon button down。なぜSYSTEMって付いてたのかしら?でも活動してた時はやはり見たことないんだけど(苦笑 藤井さんもやってたことがあるんですよね?今回はフタキさんがいらっしゃった。(今年は何気にフタキさんをよく観ます)
アチコさんの声、やっぱりすきだなぁ!異次元に連れて行かれるよね。あと、あのジャンプを観ていると笑顔になっちゃうよね。よくしゃべるハジメガネさんに「なんで解散したのか思い出してきた・・・」と言っていたのは面白かった(笑

そしてRAYMOND TEAM!まぁ、ライブを観たこともないし、音源とかHPとか分かりにくい写真でしか観たことがなかったので、「あ、こういう感じのひとたちなのね」という(笑 でも、いまでも音源はかなり聴いてますよ。
オオノさんが「メンバーに連絡しようと思ったら、メールとか変わってて、なんかショックだった」とか「太った、太ったと言われて・・・ギターの上に胸が乗っかってます・・・」とゆるい感じのMC。良いですね〜!オリジナルメンバーではなく、2人サポートの方を加えてのライブでした(たぶん
ライブの方も楽しかったです。今、活動してたらフェスとかにすごく良いと思うんですけどね〜。本当に観れて良かった!すべての音(声も含め)が気持ち良いんだよね。またやってくれればいいのに。