Beat Burn ch.17

★ Rocket Dash Records PRESENTS ★ Beat Burn ch.17

5月2日(月) 水戸SONIC
OPEN 17:30 / DOOR 18:00  
¥1,800+D / ¥2,300+D [高校生以下学生証提示でチケット代無料(D代別)]
【 LIVE 】ネズミハナビ / 八十八ヶ所巡礼 / after the greenroom / 爆奏メロンパン
【 DJ 】 タシロック(JUICE)/ 伊香賀守(RDR/GFBfes)

お友達が来る、というので以前から観たかった八十八ヶ所巡礼を観に・・・

やー、すごかった!つべとかは観ていたんだけど、まず廣井さんのステージ衣装に!*1や、廣井さんだけじゃなかったけど(笑 パフォーマンスが確率しててすごいなーと。なのにマイクの入ってないところで「ありがとう」とかつぶやく廣井さんが非常にかわいかったです。そしてShimizuさんはなんだか直視できませんでした・・・眼光がすご過ぎて!(笑

あのベースに、なんでこういうギターが乗るんだろう・・・!って思っているところであっという間にライブが終わってしまいました。サイケなんだけど、ロックぽくて、プログレぽくて・・・サイケに括るにはShimizuさんのルックスはV系ぽいし、KENZOさんはワイルドだし(笑
なんだかあんまり接点のなさそうな3人って感じなのが、あの面白さとかかっこよさになっているのかもしれませんね。

*1:ライブ後の私服がめちゃくちゃかわいかったので、さらに驚いた(笑