SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER

ウーマンリブ VOL.12
「SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER」 サッドソング・フォー・アグリードーター

<東京公演> 
【日時】2011年6月10日(金)〜7月10日(日) 
【場所】下北沢 本多劇場
【料金】 前売・当日 6,500円 (全席指定)

<作・演出> 
宮藤官九郎

<出  演>
松尾スズキ 宮崎あおい 田辺誠一
荒川良々 宍戸美和公 少路勇介 矢本悠馬 宮藤官九郎
岩松了

ネタバレ気味の為、たたみます。や、たいしたことは書いてません(苦笑


いきなり登場する良々。なんかぷにっとしてる(笑 ボイジャーの衣装が良かったなぁ。

宮崎さんはやっぱりかわいかった!そして細い!翠とけん坊の「正当防衛〜」も面白かった。音楽は向井さんなんですよね。

松尾さん・岩松さんのやりとりもいいですね。

「良いひとと悪いひとって分けるから〜」というところでは、なんだかずーんときました。時折深い言葉が混じっているから、気が抜けません。

宮藤さんはいつ・・・と思ったら後半少しだけでした。