お久しぶりです

約10ヶ月ぶりに更新&公開(苦笑
間のことは後々更新するかも。(しないかもしれませんけど)(気ままに再開予定)

ざっと何があったか振り返ってみたりすると・・・

たたみます。


■退職
たぶん、前回の更新で仕事が決まったと書いてたような・・・(苦笑 7ヶ月で辞めましたよ。ストレスで体調も崩したのもあって。そして退職後、数ヶ月経ちますが、やっとここへきて働ける状態に近づいたかな。

■伊勢、京都旅行
その旅行中にJASONとParty Mustacheに行くあたり(笑 で、その2つのライブである意味燃え尽きちゃった感もあり・・・それぐらい素晴らしいライブでした。

サカイストに夢中になる
これについては今後のブログを見ていただければ・・・(笑 それはもうものすごい勢いで(苦笑 私らしいといえばものすごく私らしいはまり方です。とにかく彼らの漫才は面白いですよ!

■マーズから河野さん脱退
これはかなりの衝撃でした・・・。この件についてはもっとちゃんと書きたいのですが、今後についての不安とかはないです。マーズは大丈夫。ただ、私は河野さんが加入してからのマーズしか知らなくて、最近若返ってさらにかっこよくなったなぁ、と思っていた矢先だったので。