うめるうめる

再開しようと決めたら、やはり穴があるのが気になって、ライブのスケジュールだけ10ヶ月分書きましたよ。長かった・・・(苦笑
そしてできれば感想も埋めたいところなのですが、昨年後半は手帳にメモがほとんどなく・・・今から考えると本当にこころも身体も余裕がなかったんですよね。仕事のストレスが大きすぎて、それを埋めるように予定を入れて。そんな状態が健康な訳もなく。
でもそんなときに出会ったのがサカイスト*1で、彼らを観に行くことが楽しみでなんとか他のことも頑張れた気がします。ありがとうございました。

あとは、自分の思っていたことを後押ししてくれた方との出会いも大きくて、不安な気持ちとかモヤモヤが吹き飛んだのもあるかな。

*1:その前にも2回ほど観ていて、気になってはいたんだけど。