K7

よしもと∞ホール K7

2012年5月4日(金)
∞ホール
開場18:40 開演19:00
前売¥1,900

MC 福田充徳 / サカイスト / エリートヤンキー / ライス / ゆったり感 / トレンディエンジェル / 御茶ノ水男子 / すずらん / パンサー

GWということもあってか、立見まで出ていました。

OPトークは話題の塩谷さん(笑 「よう分からんけど」「たぶん、やけど」と言いながら塩谷さんの肩をもつ福ちゃん。自分もブレーキの時にこんな風になるなんて思わなかったし、と。何で注目されるかわからない、と盛り上がっていたところで「ふふ・・・」と笑う福ちゃん。「いや、今なモニターに『兄さん、そろそろその話にブレーキかけてください』ってまさよしからカンペが出た(笑」と(笑 たしかにちょっと長かったしね。まさよしさんGJ☆おもしろすぎる(笑 


サカイストは後半グループ。ネタは挨拶。やっぱりおもしろいよね!
コーナートークは「GWおすすめスポット」。デンペーさんが「平和島ボートレース場」にいる5人衆の話。
指示があってかどうかは分かりませんが、パンサー全員指して、他2組話せないっていうのはさすがにバランス悪いですよね(苦笑
でも、前回の後半コーナー時間が5分しかなかったこともあるし、それに比べたら・・・かな(苦笑 それでも今回はそのまさよしさんと橘さんのフォローも手伝って、後半のコーナー時間がなくなることもなく良かった、良かった。
でも、福ちゃんは本当に楽しくなっちゃうんでしょうね。途中で「楽し!」って言ってたし(笑 そして、コーナーとかでも回答をしっかり解説してあげたり、フォローしてあげたりと親切・丁寧なのよね。

あ、エリヤンもおもしろかった!や、エリヤンはいつもおもしろいけど(笑 とくに今回は西島さんが素で笑っているような場面が多くて、楽しそうでいいな、と思ったよ。あと共同作業でうれしそうだったのも微笑ましかったなぁ。