シャッフルトーク

シャッフルトーク

2012年5月8日(火)
∞ホール
開場21:15 開演21:30
前売¥1,200

サカイスト×ミルククラウン

今回はミルククラウンとのシャッフルトーク。シャッフルトークは本当に組み合わせによって内容も変わってきますよね。前回のゆったり感とのシャッフルは深い話も聴けてものすごく面白かったんだけど、今回は普通に楽しかったです(笑

たいした事は書いていませんが、たたみます。

初めはまさよしっ子だったのにいつの間にか師匠(デンペーさん)になっていた竹内さん。それを全く覚えてなかったまさよしさん。えー、カラオケも行ったし、飲み会の帰りに当時の彼女に謎の500円貰ったのに!というやり取りが面白かった。そこからデンペーさんの「健人は本当の弟って気がする。中須とか大はビジネス弟だから。ここにいたらおいしいだろう、とかお金を借りやすいだろうとか(笑 」という話につながりました(笑 ビジネス弟・・・ひしひしと(笑