Home

Home

2012年6月12日(火)
ヨシモト∞ホール
開場21:15 開演21:30
前売¥1,500

前回も思いましたが、OP映像がかっこいいよね。写真は単独の再利用ですけど、あの時の写真はすきなので気にしません(笑

■漫才
まず、漫才から。完全な新ネタ(だと思う)でした。これから何かの機会に観るのを楽しみにしてる方もいらっしゃると思うので、詳しくは書きません。

勝手にタイトルをつけるなら「選挙」か「うぐいす嬢」かな・・・。ネタ中に「嬢じゃないから、うぐいす○○」と言ってたんだけど、何だったか失念(苦笑
このネタ、現段階でもかなりすきなんだけど、これからどう変化していくのかがとても楽しみ。

■コント
こちらもタイトルをつけるなら「留置所」かしら。元ネタはデンペーさんなのかな、ブラックコント。まさよしさんの演技力が光ってました!

トーク
今回は収録があるとのことで前回の時事ネタトークではなく、普通のトーク
イベントが多すぎて、これが単独なのかHomeなのかROYAL ROOMなのか、何のネタなのか分からなくなってきてる、と。
あとは平和島でのアイドルさんの話とハワイアンズツアーの話。


前回の時事ネタからの漫才も面白かったし、この時期でしか観れないという特別感もあったんだよね。あとは単純に漫才が1本減ったのは残念。その分、ゆっくりトークが聞けたので、最終的には今回も面白かった、ということで(笑