三男坊

三男坊はラフコン森木さんの弟さんのBARです。ひそかにまさよしさんのお手伝いの日を狙っていたわけです(笑 スケジュールが合わず、なかなか伺えませんでしたがやっと行ってきました!

カウンターとテーブル席1つという感じなので、状況によってはすぐに入店できないこともありそうですね。実際、お友達が行ったときはGW中だったこともあって入れなかったそうです。

Homeが終わって、そのまま向かいました。2時間飲み放題で\3,000、ソフトドリンクだと\2,000です。1〜2杯くらいは・・・と思い、最初は飲み放題にしたのですが、まぁ、1杯で結構ふわーとしちゃったので、それ以降はソフトドリンクにしてもらいました(苦笑 こういうとき、お酒に強かったらなぁ・・・と思います。

ひとりだったので行くまではかなりどきどきしてたのですが、お隣の席の方たち(しかもかわいこちゃんばかり!)がお話してくれて、とても楽しい時間でした☆本当にありがとうございました!

そうそう、ある質問をされてその時は動揺しちゃってうまく答えられなかったんだけど・・・(こんなところを読むとも思えないけど)、楽しいから行くんですよ☆ふたりのやりとりだったり、漫才を観れたりするのが楽しいので行ってます。あとは年齢がアレなのでツアーとかに参加するのはかなり抵抗がありますし(苦笑