デンマーク

デンマーク

2012年6月16日(土)
神保町花月
開場17:30 開演17:45
前売¥1,000

アナログヒントのチケットを確保していたにも関わらず、デンマークを取った私・・・もちろんHINTO観たかったよ・・・決まってるじゃない。でもデンマークは外せないじゃない(涙 

今回はBIG/BANGの話から。音楽はすきだけど、個々のメンバーは詳しくない、とデンペーさん(笑 ただ会場の反応も薄く「えっ、今きてるんじゃないの?」と驚くまさよしさん。「今日はライブだからさいたま行っちゃってるんだよ」と。

今回のメインは「おしゃとま」の行方とまさよしさんの行方ですね。楽しみです。
あとはまさよしさんから衝撃発言が・・・「ダイエット止めた」・・・え〜っ!あんなに頑張ってたのに?!そういえばそのわりにはちょっとふっくらされて・・・と思っていたんだよ・・・ね・・・(笑 でもあのぷくぷく加減もかわいいので、ね。うん。
あとはスーツを着るのを止めた、と。「もうやってられるか〜!」と思ったらしく、この前のK7は私服で出たそうです。そしたら後輩達に「まさよしさん、どうしたんですか!あれはダメですよ。何とか言ってくださいよ!」と詰め寄られるデンペーさん(笑 みんな、まさよしさんには言えないらしい。デンペーさんも「オレ、からは何もいえねぇよ・・・」と(笑 

以下はトークに関係ない感想なのでたたみます。


まぁ、サカイストがこうしていろいろ変化をしていくのをリアルタイムで観ていけるのはとても面白いし、しあわせなことですね。「どうもありがとっ!」を言わなくなってしばらく経ちますが、それにも徐々に慣れていく自分がいますし。あっ、でも話しながらハケるのはやめたのかな。
いろいろ試したらいいと思うんですよ。15年経っても、柔軟に変化していけるというのはすごいことだし。
ただデンペーさんが「無駄足踏んでた?」とちょっと後悔してそうな感じで言ってたので、それは違うと。それがあったから、認知されて、それがおしゃれランキングに繋がっていったと思うし、だからこそ気付いたこともあって、次に活かせるんじゃないかと思うのね。
とにかくふたりが楽しく続けていってくれたらそれでいいと思います。