She See Sea

She See Sea

She See Sea

ついにフルアルバム発売です!そして伊東さんのお誕生日でもありますね。おめでとうございます!もうあなたのギターがだいすきです☆昨日はフラゲ日ということでお仕事帰りに新宿タワレコへ。7Fに行ったら見当たらなくて、えーーー!っと思っていたのですがどうやらついったー情報によると7Fの在庫が切れていたとのことで・・・すごい!すごいよね!そして8Fで無事手元に☆いらっしゃい。しかもしっかり大きく展開してあって、写真撮りたかったけど、混んでて無理だった・・・。

その後、飲みながらついったーみてたら、コウセイさんのついーとであまぞんデイリーランキング7位と知って、ひとりでテンションあがっちゃったよね。だって、うれしいよね!本当にたくさんのひとに聴いて欲しいんだよ!このうれしさを誰かに話したいんだけど、三男坊にいたので、そこは目の前のひとたちに集中ってことで(笑

帰宅して真っ先に聴きました。ライブではおなじみの曲たちもアレンジされてたり、今のHINTOが詰まってる。なにより「ひまわりばたけ」をいつでも聴けることがうれしい。

新曲たちもかっこいい!スーパースパイ最高だね!ウラハラもすき☆早くライブで聴きたい!

アルバム聴いて、こんなにわくわくするのはすごくひさしぶりな気がする。他のバンド(まぁ髭ちゃんとか、ANATAKIKOUとか)うん、悪くはないんだけど・・・っていうのが続いてたから、純粋に音楽を楽しめるということがこんなにうれしくてたのしいことだって思い出した。あっ、中村くんの運命/ウソを暴け!はシングルだから別ね!あれは1曲でもうかる〜く越えちゃったから(笑

だからね、最近音楽への比重が軽くなっていってるような気がしてたけど、HINTO(と中村くんと堕落とマーズ)がいるから大丈夫だなぁ、って。なのにね、夏フェスにでないなんておかしいから!(ぷんすか 主催者のみなさんは今からでも遅くないよ!