我ら彦星セブン

我ら彦星セブン

2012年7月7日(土)
∞ホール
開場21:30 開演21:45
前売\1,500

サカイスト / ブロードキャスト 吉村 / エリートヤンキー 西島 / 町のベーカリーズ 畑中 / チーモンチョーチュウ 菊地 / 御茶ノ水男子

どうやら彦星たちが願い事を叶えてくれるというタイトルから察するうっすらとした情報だけで、どんな内容なのかわからぬまま∞へ。ロビーにはミニ笹があり、短冊に願い事を書けるようになっていました。後から知ったのですが、出演者ごとに色分けしてあったようです。

男前ランキング上位のメンバーを集めた、とのことでまさよしさんはMCだったのですが、なんと浴衣で女装☆神保町に続き、またメイクさせられた、と(笑 かわいかったです。

それぞれ、彦星だと思われる姿で登場。畑中さんだけ正装。デンペーさんは赤のスーツ。
あとの方々はなんだかすごかった・・・とくに西島さんと吉村さん(笑 

笹が運び込まれひとりひとつずつ短冊の願い事を叶える、と。なんでもするよ!連絡先も書いてきたからね!と意気込む西島さん。それなのに、ささやかなかわいい願い事だったりして(笑 短冊を見る限りではデンペーさんへのお願い事が多かったような・・・。叶えてもらった女の子たちが本当にうれしそうでかわいかった!そして叶えてあげたときの自分の不出来さに本気で凹むデンペーさんもかわいかったです。

続いて彦星がひとりずつダンスを披露。「デンペーさんはいつも同じダンスですね」とまさよしさん(笑 西島さんが突然前に座っていた女の子をお姫様だっこしたり。

最後はチケットの半券で選ばれた方がパネルから番号を選んで、そこに書かれた「∞スタッフに聞いたされるとうれしいこと」をしてもらえるというもの。ここでもデンペーさんが多かったような。菊地さんだったかな「デンさん人気だなー」とつぶやいてました(笑

芸人さんがかっこよかった、というより女の子のテレたり喜んでいる姿はかわいいなぁ・・・と遠くから眺めたライブでした(笑 女の子はかわいいね!