最近のこと

新しい仕事ももう少しで1ヶ月。入社2日目で辞めよう!と思った前職とは違って、毎日楽しい。接客するのが好きだったんだなぁ・・・と改めて思ったよ。ある方に「販売は天職よ」と言われたことを思い出したり。
何よりスタッフがみんな楽しそうなのがいいよね。「疲れた」「辞めたい」「なんで○○なんだろう」と誰の口からも不満が出ていた職場はやっぱり異常だったよ。そりゃ体調も崩すはずだわ。

そんな折に、前職で一緒だった子とご飯を食べて、「本当に辞めて良かったよね!」と話したり。その子がその「ある方」を紹介してくれたんだけど、最近そのある方みたいになりたいなぁ・・・とぼんやりだけど思っていて。そのことは誰にも言っていなかったのだけど、その子に話してみたら「絶対向いてるから、やったほうがいいよ!」と。向いてるかどうかは分からないけれど、やってみたいとは思ってる。いろいろ勉強していけたらいいな、と。

ただ、仕事を始めたばかりだからまだペースが出来ていなくて、諦めることもあるのよね。HINTOもマーズもOishii Oishiiも行けなかった・・・(涙 
そして今日はANATAKIKOUから藤井さん脱退前の最後のライブだったのに、それにも行けず。

でも、全体を広く見渡したら、新たな目標ができたりしていて、動き出すのはもう少し先かもしれないけど、わくわくしてます。