デンマーク

デンマーク

2012年7月21日(土)
神保町花月
開場19:00 開演19:15
前売\1,000

いつものとおりさらっと簡単に(笑

神保町5周年記念公演の話。記念公演はいつも女役のまさよしさん。バルボの曲を無理矢理入れて役名と違うのに・・・という疑問が最後まで拭えなかったデンペーさん。←それは皆思ってたと思うよ(苦笑

名古屋へハイスクール漫才の司会に行った話から、ドアラを巡って兄弟喧嘩が始まったり(笑 「オレの方が先に好きだったのに、どんどん入ってこないで!」と(笑 でも弟が好きなのを知ってて、わざわざコンプリートして見せてあげよう(自慢?)という兄心!本当に仲がよろしくてうれしいですよ。

まさよしさんが鬼たちとロケへ行っている間に、海やサマーランドで夏を満喫したデンペーさん。「サマーランドは知ってたけど、海にも行ったの?聞いてないよ!」と怒るまさよしさんに「なんで言わなくちゃいけないんだよ!」とデンペーさん。なんか最近、立場が逆転してるよね(笑

CanCam取材Part2の話。来月も載っちゃうそうですよ!

あっという間の1時間でした。次回はSPなんだよね〜☆それなのに遅い時間に戻ってるっていう(笑