金沢

前日は福井泊*1だったので、金沢へ移動。今日のライブ会場はシアター21。21世紀美術館の中なので、それまで観てまわることに。

いい天気!


レアンドロのプール。今の季節にいいね!涼しげ。


カラー・アクティビティ・ハウス

だいすきなタレルの部屋へ。

青い空。

反対側に回ってみると雲。
空調もほとんど効いていないので暑かった(笑 でもつい長居しちゃうよね。しかも終演後にもまた寄ってみたりして。時間とか季節によって表情が変わるのでおもしろい。変化する絵画。普段、こんなに長い時間、空だけを眺めることってないもんなぁ・・・贅沢な時間ですね。

前回は下に降りなかったので気付きませんでしたが、エレベーターすごいのね!囲われてないの。


終演後、にし茶屋街へ。バスに乗るつもりが、バス停が見つからず・・・すでに屑川大橋が見えたのでそのまま歩くことに。

迷わずかわむらさんにたどり着けたので、方向音痴な私にしては上出来です(笑 覚えてたことが奇跡だね☆でも歩ける距離だよね。知らない土地だと距離感がつかめなくてつい交通機関使おうとしちゃうけど。ぶじにお土産も買えました。

*1:いろいろあってびっくりした。