デンマーク

デンマーク

2012年8月25日(土)
神保町花月
開場21:15 開演21:30
前売¥1,200

たたみます。
前日が予選で、当日が発表でしたからね・・・必然的にそのお話に。まずは「ごめんなさい」とデンペーさん。そんな謝らなくていいのに・・・こちらが勝手に応援してるのであって、そこまで背負うことないよなーと。前日の予選も観に行っていたのですが、いつも通りだった気がするよ。まぁ、それが影響することもあったかもだけど。実はツアー中から感じていたことだったのですが、その点に関してはおふたりも分かっていたようなので割愛。実際どこがどういう風に審査されたのかは分かりませんしね。まさよしさんにとっては納得のいく結果だったようで、悔しそうではありましたが、安心しました。「漫才深いなぁ・・・」と言っていたので、これからが楽しみです!

あとはツアーの話。それぞれ日記を書いていたようで、それを見ながらのトーク。盛り上がり過ぎちゃって、ラストまでいかなかったね(笑 次のデンマークはルミネ単独の後なので、その続きから単独まで、ということで☆
デンペーさんの「ビニールーーー!」って言いながらの動きが面白かった!
それにしてもツアー以降、さらに仲良しになってませんか?まさよしさんの弟感が増してるというか(笑

今回はSPで90分だったのに、あっという間でしたね。もう毎回2時間でもいいよね。でもあのボリュームで話してたら喉もか乾きますよね・・・水を飲んでてめずらしいなーと思ったり。