うごくうごく

来月からバタバタと動きがある予定。10年ぶりの一人暮らしをしなくてはいけないのだけど、僻地への移動(今でも充分僻地だけど)なので、今までのようにライブ〜☆とはいかなくなりそうです・・・時間的なものもそうだけど、交通費も、ね。本当に実家って楽ですよね(笑 家電も買わなくちゃいけないしね。何しろ10年も前だからその時のはもうないし・・・。そんなわけで買い替えとかで要らない家電(使えるやつね!)とかあったら欲しいです(笑 

でも、新しい地方での楽しみも絶対あるはず!こういう風に変化を楽しめるのは、今年ゆっくり休んでいたからかもしれないなぁ、と。この期間で心理的な変化がすごくあったと思う。