ネット開通

実家が未だにADSLだった(当時、アンテナ?からの距離が遠いので、ひかりにしても速度は期待できないと言われた)のですが、光にしたところでそんなに変わらない気が(苦笑 もっとはやいものだと思ってたよ。

引っ越して1週間くらい経つのですが、未だ荷物も片付かず・・・今度の店舗はなにしろ残業が多い!営業時間も長いし。そしてシフトの回し方とか時間管理がうまくできてないので、休憩が不安定。取れない人もいたり。そういうことでいらいらしてストレスが溜まる。さらに腰が痛いという・・・前の仕事を辞めてからすっかり治ってたのに。重労働はしてないので、完全にストレスだと思われます。

まぁ、でも休日はそれなりに遊びの予定もあるので気分転換して乗り切りたい。

7日のマーズのライブが楽しみ過ぎて!サポートで吉野さんですからね☆なんならベースも河野さんならいいのに、とか(笑  ところで音源はいつ発売なんでしょう・・・。