あけましておめでとうございます。

もう10日も経ってしまいましたけどね・・・。ほとんど更新していませんが、本年もよろしくお願い致します。

元旦からセールでした。でもね、自分が働きたくないのももちろんあるけど、お正月くらいはみんな休んだらいいと思うの。営業しているところがあるってことは仕事に行かなくちゃいけないひとがいて、そうなると家族の誰かはいないわけで。そんなに「便利なこと」って必要かな、って思ったりする。

昨年の旅行記とかも書いていないので、まぁ追々、追記していければいいかな、と。
そして、中村くんの武道館が素晴らしすぎてね!それについても書きたい。で、そのライブ前にみんなでいろいろ話したりして、そのお友達たちがみんなはてなを通じて知り合ったんだよなぁ・・・とか。すごく恵まれてるよね。どうぞこれからもよろしくお願いします☆