*[雑記]ひさしぶりに書いてみようかなんて

前回が年明けって・・・なんとなくはてな書いてみようかなんて思ったのは、多分マーズのライブに行ったからだと思う。

夏休みの登校日で河野さんが戻ってきて、それを観ていたらうっかり涙が出て、あー私の好きなマーズだなぁ・・・とか。そう、マーズのライブってこうだったな!とか。
ちょっと記憶が定かではないけど、マーズを1番初めに観たときは中村さんがいなかったような気もするんだけど、好きになった時のマーズをまた観ることができて、そしていつも以上に楽しかったら、やっぱり好きじゃない理由なんてみつからない。


そうそう、中村くんのライブにも行ったんだった。中村くんの歌うフラカンの深夜高速。「生きててよかった」なんて歌われたら、本当に生きててよかった。



あとはサカイストが認定漫才師になったことなんかが最近のできごとでしょうか。その発表を聞いて(正確には発表を観に行ってたお友達からメールをもらって)震えましたよね。

要するに相変わらず気ままな生活をしています。