お久しぶりです

1年以上放置しておりましたが、またゆるく更新していけたらなぁ、なんて思っています。
まぁ、なぜ再び書き始めようと思ったかと言ったら、なんとなく以外の言葉は見つかりませんけど、この後で紹介する本がきっかけといったらきっかけかもしれません。

いわゆるスピリチュアルと呼ばれるようなことに対しての内容が多くなるのかなぁ、と思ったら、そういうブログはアメブロが主流のように思うので、そちらに移行しようかとも思ったのですが、それもなんとなくはてなに戻ってきてみたという感じだし、私を知っている方からしたら「えっ?突然どうした・・・」と思うかもしれません。でもそれも自然の流れというしかないわけで。でも生きていたらいろいろ変化もするし、そういう流れを綴っていくのも悪くはないのかな・・・と。