2005-12-29から1日間の記事一覧

おはようございます。

FES

今からCDJFに行ってきます〜。スパルタ楽しみだなぁ。(しつこい ほとんど呑めないのにお酒がほしくなるよ。弾けるためにはさ。でもiPodからは真心(笑 幕張はやっぱり寒いのかしら?中に入っちゃえば平気だけど、会場までが遠いし、寒いよなぁ。去年はくる…

スパルタ終了〜!

FES

フジを途中で抜けて、Theピーズ→スパルタ。 正直、フジはなんの予備知識もなかった(シングルをちょっと耳にしたことがあるくらい)ので、何て歌ってるのか分からなくてですね…。日本語ロックなんてうたい文句だったんですよね?違うか?思ったよりハードで…

本日終了〜!

FES

民生がものすごくかっこよくて、移動するのが躊躇われたんですが、当初の予定通り、アナログを観ました。 途中、演奏がヒヤヒヤするっていうか、うぅ〜ん?っていうところもあったなぁ。でも基本的にはノリの良さでカバーしてましたね。あれあれ?とまではな…

ほぼ私信

今日はtorimusiさん*1とお友達と一緒に過ごさせて頂きました。本当に楽しかったです。また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね。 まだ数回しかお会いしたことないんですが、お友達も含めてノリがよくて、穏やかで、すごく楽しい時間を過ごせました。…