本日終了〜!

民生がものすごくかっこよくて、移動するのが躊躇われたんですが、当初の予定通り、アナログを観ました。
途中、演奏がヒヤヒヤするっていうか、うぅ〜ん?っていうところもあったなぁ。でも基本的にはノリの良さでカバーしてましたね。あれあれ?とまではならなかった。割とドラムが複雑ですよね。
でも楽しかったし、観て良かったなぁ。
そのままMOONでセカイイチ。うまいですよね、うん。普通にかっこいいもん。しかし朝からのハードな行動の疲れが出たのか、途中で眠く…ごめんなさい。今度はちゃんと聴いてみたいな。
ご飯を食べたらスカパラです!疲れてるからここで帰ろうかとも思ったんだけど。
帰らなくて良かった!スカパラ好きなひとたちって、好きなように踊って、全身で楽しんでる感じがしますよね。こちらまで楽しくなるよね。本当に楽しかった!
最新のあの曲*1で永積くん登場!スーツ着てました。かわいかったなぁ。
やっぱりスカパラにしても民生にしても圧倒的な演奏とオーラを出されると、何にも考えずに楽しめますね。あれこれ考え過ぎてしまうから、私は。