スパルタ終了〜!

フジを途中で抜けて、Theピーズ→スパルタ。
正直、フジはなんの予備知識もなかった(シングルをちょっと耳にしたことがあるくらい)ので、何て歌ってるのか分からなくてですね…。日本語ロックなんてうたい文句だったんですよね?違うか?思ったよりハードでした。
ピーズは良かったなぁ。しかし5曲とかしかやらなくて短いな。

やっと念願のスパルタ。
端っこだから大丈夫だろうと前の方に行ったら、汗だくです…激しかった!メガネはズレるし(苦笑
なんか短い気もしたけど。でも楽しかった。
ライブ前にカシスオレンジ飲んだのですが、ちょっと酔ったらしく、非常に良いテンションで楽しめました。むふ。
次は民生を少し観て、アナログに移動します。