2006-05-27から1日間の記事一覧

髭、かっこいい!

torimusiさん(id:torimusi)と行ってきました。本当に楽しかった!会場に入ると以前のツアーの様子が流れてました。それで「私、これ観たわ!」と気付きました。そのときはまだ髭の魅力に気付いてなかったからさ、忘れてた模様。でも観たよ。いろいろと惜しい…

今日の予定

◆5月27日(土) LIQUID ROOM ebisu 再会★スペシャル2006髭・アナログフィッシュ・セカイイチ 開場 17:30/開演 18:30 (問)LIQUID ROOM:03-5464-0800 本当に楽しみです。CDJF以来念願だった髭をやっと観れます。ワンマンじゃないのが残念だけれども、アナログも…

ありがとうございました。

torimusiさんともいろいろお話できて楽しかったです。心地よい会話のテンポでとても居心地が良いので、時間を忘れてしまいます。素敵なプレゼント、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

選択

今日はおおはたさんのワンマンもあったのですよね・・・どちらが良かったかなんて、両方行ってみないと分からないんだから、行った方が楽しかったらそれでいいのよね。来月にはおおはたさんのライブに行けるのだし(しかも久しぶりに観る曽我部さんも一緒!…