選択

今日はおおはたさんのワンマンもあったのですよね・・・どちらが良かったかなんて、両方行ってみないと分からないんだから、行った方が楽しかったらそれでいいのよね。来月にはおおはたさんのライブに行けるのだし(しかも久しぶりに観る曽我部さんも一緒!)

ちょうど今日、終末のフールを読了。読了ということばが出てきたのですが、なんか良いですよね。今度から使おう!(主人公のひとりが、読み終わった本にひとつずつこのことばを記していくんです。その作業もとても好きだな)
自分がどう選択をして生きていくのか、というのはとても大きなことに思えるけれど、毎日の生活でも小さな選択の積み重ねなんだよね。という事を心に留めて、生活していきたいと思う次第です。
いろいろとまとめて買ってあった本も全て読了してしまったので、なにか新しい本を買わなくちゃ。