2007-02-13から1日間の記事一覧

素敵なお誘い

昨日は早く寝てしまい、朝何気なくメールを見ると素敵なお誘いが。親切な方にキャプテントキオのイベントに誘って頂きました。 しかし、開場時間に待ち合わせをして頂くには仕事の終了時間が見えない。 しかし終わってみるとなんとか間に合うかなぁという時…

未だ停滞中

今日は本社出勤。 こんな日は*1夜に予定でも入れれば良かったとちょっと後悔。誰かを誘ってご飯の予定でもあれば違ったかもしれないけれど、お友達は平日忙しいひとばかり…。しかも自分から誘うのが苦手(苦笑 *1:キャプテントキオにいけないので。ただこの状…

あ・・・

明日はメタルマクベスとライブの2本立てなのですが、メタルマクベスの終了時間が19時を軽く超えるのね・・・ライブは19時から。あはは、どうしましょ。 オオヤさんと曽我部さんの出演時間を知りたい・・・それに間に合うならそれで善しとできますが、万…

お買いもの

希望アーティスト: 100s,中村一義出版社/メーカー: FIVE D plus発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) を見る「希望」というタイトルがとてもぴったりのような気がする詩です。Vo.だけが突出することのない音はやっぱり…