素敵なお誘い

昨日は早く寝てしまい、朝何気なくメールを見ると素敵なお誘いが。親切な方にキャプテントキオのイベントに誘って頂きました。
しかし、開場時間に待ち合わせをして頂くには仕事の終了時間が見えない。
しかし終わってみるとなんとか間に合うかなぁという時間。しかし行かないつもりでいたので会場がどこだったのかも思い出せない…。しかも一度お断りしたのに急に行くとは申し訳なさ過ぎたので、潔く諦めました。
今頃開場かしらと思いながら渋谷の街をうろうろ。前から買い換えようと思っていたANNA SUIのアイブロウブラシ*1に加えてマスカラ*2やアイカラーも買ってしまいました。化粧品売場とレコード屋は気分が浮かれて楽しいね!

というわけで、その後はタワレコにて100sの希望を手に入れてきました。もちろんそれだけに止どまらず、ポイントが貯まっていたのをいいことに4枚程お買い上げ。気になっていたプロフなんとかも買いました。むふふ。

メールを頂いた素敵な方に教えて頂いたサプリも帰りに買って行こうと思います。
でも親切な方がいらっしゃるんだなぁと思ったら、今日一日なんだかうれしかったです。たとえ行けなくてもね。
本当にありがとうございました。


それから100sのツアーチケットは参加予定の全日*3を確保できた模様。

*1:かなり使いやすいのでおすすめです。3本目のリピート中。

*2:こちらもおすすめです。ボリュームもロングも!どちらかと言われたらボリュームの方が個人的には好きです。

*3:横浜と渋谷2DAYS。