2008-06-25から1日間の記事一覧

野音!

クラムボンの野音が決まったよ!今年ももちろん参加予定です。翌日はおおはたさんのライブだから、連休決定!翌々日でしたね。うふふ。 SBD行けないとなると、今年唯一の野音かな…。チケットが無事確保できますように。

初バリウム

初めて胃のレントゲンを撮りました。レントゲンの前に注射があるなんてね・・・バリウム飲むだけかと思っていたよ。腕に注射したのも(たぶん)初めてだと思うのだけど、終わって4時間経った今でもうっすらと痛いんですけど・・・。 そして、今までバリウム…

440 2DAYS

行きたかったな。15日はお休みじゃないし、16日は髭ちゃんだし・・・。だって髭ちゃんはリリースパーティだから絶対行かないと(笑

ビスケット

ライブ前にマメヒコへ。熱々のビスケットと冷たいカフェオレ。ビスケットひとつ食べ終わるくらいにはもうひとつ食べられる!と思ったのだけど、おかわりで追加したら急におなかが満たされてしまいました。食べましたけどね(笑

ケモノと魔法がとびかうツアー

原田郁子 ソロツアー2008 「ケモノと魔法がとびかうツアー 管と弦とバンド!」●2008年6月25日(水) 東京・ bunkamuraオーチャードホール 開場18:00 / 開演19:00 全指定席¥5,250(税込)東京公演ゲスト オオヤユウスケ[g,cho] phonolite <水谷浩章 [b, arr] …