赤い電車もろもろ・・・

赤い電車

赤い電車

赤い電車はもちろん買うとして、ついでに3枚も買ってしまいました。
パスネットは即日完売とのこと。追加発売もあるようです。どちらにしても、無理な話です。でも、バスは見かけました。「赤い電車」を街に届けてました。

くるりオリジナルパスネット追加販売※

●発売日時 10月1日(土)午前11時より
●発売場所 京急線上大岡駅1F改札外コンコース
         *駅改札口での販売ではございません
●発売金額 1,000円
●発売枚数 300枚 (数に限りがあります。売り切れの場合はご容赦ください)
●備考   予約・通信販売はいたしません。お一人様3枚までの販売となります。

http://www.keikyu.co.jp/train/mk_auto/20050922.html

Gradation'12

Gradation'12

ANATAKIKOUはノーマークでした。こんなのが出てたんですね!「リリー」も「午後5時の追随画」も入ってるし(シングルは持ってないから)聴いたらライブ行きたくなっちゃうんだろうなぁ。


馬の骨

馬の骨

勢いで買っちゃった!気にはなってたけど、まさに勢いよね(笑)

KISS

KISS

アナログフィッシュも前から気になっていて。アナログフィッシュは今までCCCDだったからね、買わなかったの。YO-KINGともライブやってたし、「BGM」は頭から離れないし、斉藤くんのメガネ飛ばしは強烈だし(褒めてます)。