Polaris Tour 2005"Union"

行ってきました。

□9/22(thu):SHIBUYA-AX
OPEN 18:00/START 19:00
スタンディング \3,500-(WITHOUT DRINK)
(問)HOT STUFF 03-5720-9999

・ Support Guest
Gtr&Drum 宮田 誠
Key&Cho 原田 郁子(from clammbon
・Special Guest
キセル(Shibuya AXのみ)

オフィシャルをチェックしてなくて、En.にキセルの辻村兄弟が登場したときは驚いた!
もちろん「渚へカーブ」をやったんですが、いいですね、やっぱり。
今日はM-ON!で生放送があったみたいで、録画し忘れたのを激しく後悔。そのためか、本編だけで2時間、さらにEn.で約30分。終わったのが9時半過ぎてましたからね。たっぷり楽しめました。
ゆらゆらして気持ちの良いライブでした。平日だからか会場時間にはあんまり集まってなくてね、50番飛びで入場でした。おかげで、500番台だったのに2列目まで行けちゃった。Polarisだから前いったんですけどね・・・押されたりしないでしょ。(これはかなり重要です、私にとって。他のライブでは後ろでまったり見るのが好きなのです)
ツアーファイナルということもあってか、オオヤさんが良い顔してたんですよ。穏やかな空気のひとですね。声はもちろん心地よいし。ふわふわする。
あと、柏原さんが予想より大きくてビックリしたんですけども。
あっ、それとtokyo bikeの抽選がね、Tシャツの方ですが1番違いだったのよ!ちょっと悔しい・・・。

Union

Union

よいライブに出会えたときは、それがリピートするんです。というわけで、4枚もCD買ったのに、しばらくはこれの気分です。