ZEPP 2日目

開演前にお隣りいた方が話しかけてくれて、長い長い待ち時間をとても楽しく過ごせました。とてもかわいい女の子でウキウキしちゃいました。(ひとつ上とのことだったので、くるりと同い年かな?)
昨日とほぼ同じセットリストでしたねぇ…(ちょっとガッカリ。
リバーがばらの花になったのとアンコールがその場のノリですけべな女の子になったくらいかな。くるりは通常アンコールのリストは決めてない(らしい)ので観客にアンケートを取りました。
「何やって欲しい?」との問いに
「ガロン!」
「覚えてないわ」と返す岸田くん(笑)
というか練習してなきゃクリフが叩けないでしょ!と密かにつっこみを入れつつ、「すけべな女の子」と言った彼に感謝です。とても良かったよ!
個人的にはやっぱり坂道か続きのない夢の中が聴いてみたいけど、これも却下でしょうね。春風もたまにしかやらないから嬉しかったけど、毎回だと…ね。(我儘
というか春風はもっとテンポが遅いほうが好みだけど。今回はどの曲も早めだよねぇ。HOW TO GOとか「早っ!」って感じだもの。
昨日はあんまりビビッと来なかったRing Ring Ring!とSUPERSTARですが今日はかっこよかったなぁ。佐藤くんのソロも素敵だったし!もっと長くても良いのにぃ!
昨日に引き続き惑星づくりとブルースは良かった!
昨日から思っていたのですが、岸田くんと佐藤くんの声のバランスがどんどん素敵になっていってるのよね。今の声のバランス凄い!と思うとクリフのコーラスも入ってたりするんですけどね。
そして今日もマーチングバンドは行進を続ける。
さて明日は最終日。どんなセットリストになるのでしょう。