楽しい時間

開演前には初めてお会いするはてなの方とお茶会。文章と私の想像上のイメージとがはじめは繋がらなかったのだけど、時間を過ごすうちにぴったりとはまっていきました。私より年下なのにしっかりとしたお嬢さんでかっこよかったなぁ。しっかりとぶれずに物事を見つめている真っ直ぐな瞳にやられてしまいそうでした。ドキドキ。
その後に合流させて頂いたはてなの方はなんの前情報もなくまっさらな状態でお会いさせて頂いたのですが、とってもキュートでした。もう肌とかツヤツヤしてるの!眩しい!(セクハラ発言)だって7歳も離れてるんですもの。もうどんなに高い美容液とか使っても若さには勝てないわ…、と思った。

その後はRIJFぶりのおふたりにお会いして、終演後にみんなでご飯にいきました。ゆっくりとお話ができて楽しかったです!カシスオレンジを飲んだら途中からちょっとぼーっとしてきてしまい、楽しいと思っている内と表が合わなくなってしまいました。お酒は程々にしないといけませんね。
みんなでわいわいするのも楽しいですね。こうして素敵なひとたちとお知り合いになれて、とても幸せなことだと思います。
それを全部繋げてくれたtorimusiさんには感謝してもしきれないわ。ありがとう!