アマゾンさんから届いたよ!

イフ・ユアー・ロンリー

イフ・ユアー・ロンリー

はい、「If You're Lonely」ですよ。誰?If your lonelyとか書いたのは!私です。
意味が分からないなぁ・・・とか思ってたのですがYou'reとyourじゃね(苦笑

おおはたさんがカヴァーしていて、とても気になったので早速注文してみました。届くのが早いですね。
理解できなかった部分の詩を紐解いてみると惹かれた訳が分かりました。

このアルバムでもう1曲気になったのは「Tonight,The Sky's About To Cry」という曲です。
この2曲、すごくすき。




今年に入ってから、やわらかな音を耳にすることが多くなった。ライブも髭ちゃん以外はおとなしめのものが多いかも。
なんとなく夏フェスとかもまだピンとこない。直前になったら行きたくなるかもしれないけれど、3日間ってことはないような気がします。