デトックス温浴

職場の近くにリフレッシュサロンができたので、職場の子と行ってみました。
いつもはご夫婦で営業されているそうなのですが、今日はご主人おひとりとのこと。
私が先にデトックス温浴、一緒に行った子は先にフットマッサージ。時間がきたら交代。
デトックス温浴は初めてなので、ドキドキしていたのですが、どうやら濃度が濃すぎたらしく機械が途中でストップしてしまったり・・・薄〜いオレンジ(ほぼ透明)になったくらい。
一緒に行った子はオレンジ〜!というような色が出ていてなんだか羨ましい。*1

続いてフット30分。ワンピースで行ったのですが、どうやらそのままマッサージに入る様子。*2
「はい、ストレッチしますね〜」と足を胸の方まで持ち上げられる・・・ワンピースの中、完全に見えてますけど〜!(心の悲鳴
その後もタオルが上に置かれてはいるけど、ミニスカートくらいの位置まで持ち上がってますけど!ペチコートは穿いてはいるけど、これは完全に意味がない。
でも良かったよ、タンガとかじゃなくて。施術者も見たくもないであろう醜い姿を見せてしまったような気がします・・・。

終わった後、ふたり(ふたりともスカートだったの)で「ビックリしたよね〜!」と言ったのは言うまでもありません。スカートの時はストレッチはやめて欲しいかも。
施術してる人はそんなの気にならないのかもしれないけど、こちらとしてはとても気になるよ(苦笑

*1:毒素の種類によって色が違うようで、オレンジは関節ですって。

*2:スカートだとハーフパンツなどを貸してくれるところが多いのですけどね。