爆音アトモス

コーナーVJ(髭ちゃん・ナカヤマさん)と週ごとに替わるメインVJ(今日はくるり)がいるのね。そうだよね〜髭ちゃんがまとめ役なんておかしい気がしてたよ(笑

髭ちゃんのコーナー「髭の鬣」。今回は須藤くん×フィリポと須藤くん×宮川くん。須藤くんはメンバーが大好きなんだね。楽しそうだ。
ついでに宮川くんも須藤くんが大好きなんだね。宮川くんが「ずっとお前に微笑まれて死んでいきたい」*1的な発言をしていてドキリとしたよ(笑
個人的には須藤くん×斉藤さんが早く観たいです。このふたりはどんなテンションなんだろう・・・。

ナカヤマさんの「アトモスの沼」はスパルタのコウセイさんがゲスト。今日はアルバムの発売日だけれども、買いに行けなかったよ。BGMに流れてたのを聴いた感じでは割と明るめな感じなのかなぁ。

*1:ニュアンスとしてはこんな感じのこと。言葉の言い回しは違うかも・・・