アトモス

録画しておいたのを観ました。今週はYO-KINGがVJなのね。
あんなふうにおだやかに話すヨーチはあまり観たことがない。どんなにリラックスして見えても、ステージに立つということは「特別」なことなんだよな。ということを思いながら観ていました。ヨーチが「楽しませよう」「楽しもう」という気持ちを持っているから真心とYO-KINGのライブはあんなにしあわせで楽しいんだ。やっぱりかっこいいわ。

髭の鬣。結局、2週に亘った作戦会議も須藤くんの「俺の案をみんなでやるってことで!」って(笑
でもあのパフォーマンスがとても考えられたところからきているのは確認できましたね。「そんなことないんだよ」って答えが返ってきそうだけれども。
ボニーのPV全編流れるのかと思ったら小出しなのね(笑