予定が詰まる

9月はかなり絞ったのだけど、10月はまたすごい事になりそうです。
まぁ、9月は当初、音博に行けると思っていたので、他の予定を入れなかっただけなんだけど。
10月はANATAKIKOUも行きたいし、おおはたさんのライブ予定もいつの間にか増えてたし、ハナレグミもライブが決まったみたいだし。でも、もう確保してしまったのは行きたいし。むぅ。

とりあえずおおはたさんはSTAR PINES'と晴れたら空にのふたつで充分だろうという気もほんの少ししてるのですが、5月から観てないのでその分観ても良いんじゃない?と右側の天使が囁いています。いや、左側かも(笑
ところで10月28日は扇谷さんのCDに入ってた告知では扇谷さんも一緒になってるけど、ライブハウスの告知だとおおはたさんだけなんだけど、どちらが正しいのかしらね?どちらでも楽しみには違いがないけど。

ANATAKIKOUはこれを逃がしたらいつになるのか・・・。月初に休みを取るのはちょっと厳しいのよね。
なぜ11月に回してくれないのかしら?11月はまだひとつしか予定がないよ!

さらにすごい情報が!アナログのSIX PISTOLS第三弾*1のゲストがモーサムなんだって。
9月のはアジ カンらしいよ。ゲスト目当ての方が多・・・なんでもありません。