涼しい1日

予定の無い休日。お洗濯と洗車とホームセンターへお買いものとkino×UTの入荷日を近くのショップに問い合わせたり。でも、スタッフさんが商品について知らなかったみたいで、的確な答えが返ってこなかったので、結局よく分からなかったけど(苦笑  それから自分はきちんと対応できてるかなぁ、と思い返してみたりして。電話をするって労力に応えてあげられるような対応をしよう!と思いました。

洗車をしていたら前のほうに傷が出来てた。傷とかはね、乗っていれば仕方ない、と思う方なのですが、大きなものだったので、いつ付けたのか心当たりがないことがショックでした。そんなに強くぶつけたことあったかな・・・。前の車と違って、明るいカラーなので傷が目立つみたい。ダークカラーの方が私には合ってるみたいです(笑

とくに何かをしたわけでもないのに、あっという間に1日が過ぎていました。

余談ですが、いつも拝見させて頂いている方が*1ガーゼのストライプのパジャマを載せてらして、「あっ、お揃いだ!」と嬉しくなりました。それだけなんですけどね。
ちなみにリネンのパジャマもそこのです。というかインナーもパジャマもルームウェアも全部そこのです。インナーはたまに浮気もしますけど、基本的にはそこのしか使いません(笑
さらなる余談ですが、乙女な方々の間でははてなの方々をダイアラーさんと呼ぶのね。かわいい☆自分が呼ぶのはちょっと抵抗があるので呼びませんけども(笑 

*1:ふわふわの乙女な方という印象なので、素敵だなぁ、と思って読ませて頂いているのですが。