衣替え

朝からやっている割にはぜんぜん進んでない・・・。お天気が悪いから靴の陰干しができないので、お洋服のみ。重ね着すれば秋も着れるかなぁ、と思うとどうしようか迷ったりするのね。でもきっと無ければ着ないはずなんだ。取り出した秋冬物はお洋服よりも、ルームウェアとかパジャマの方が多い気がする。フリースだから嵩張るよね。

そしてBGMはコレ。

Summery

Summery

飽きずに毎日聴いているというのに、今日も1日中リピート。
そういえば10/3、藤井さんは2本立てなのね。ご本人が間に合うくらいだから、ふたつを掛け持ちするのは可能だと思うのですが、さすがにそれは気持ち悪かろう、と行きたい気持ちを押さえて、マーズだけにしようと思います。本当は行きたい(笑

衣替え作業には飽きて、途中で連休のホテルを取ったり、紅茶*1を入れてみたり、アンテナ巡回したりとぼやぼやしていたら郵便局に間に合わず。切手と100sの振込み*2・・・。
はてな界隈でこいびとの話を書いてる方はしあわせそうで、きらきらして見えるよ。すきなひとがいるというのはこういうことなんだね。文章もやわらかくて、あたたかい。かわいいなぁ!とほっこりしながら読んでます。それに比べて、ここはなんて攻撃的でちらかっているんだろうと。でも、乙女ではないので仕方がありません。

*1:お友達から頂いたカレルチャペックの。おいしかった。

*2:なんと写真つきの身分証明書と会報の封筒が必要らしい。すごい徹底振り。封筒捨ててなくて良かった。