もみじ市

かなり出遅れてしまい、会場に着いたのが2時少し前。ふらりと一周してコトリンゴさんのライブを観ました。や〜かわいかった!ぱらぱらとはねるようなピアノにかわいらしい歌声。今度のライブではtoeの柏倉さんとやるそうで「本当にかっこいいんですよ〜」とのこと。*1

ライブが終わって何か食べようかなと思った頃には遅かったようです。「並んでいるひとまでで終了で〜す」とか、お片付けをしているところがほとんど。お土産のパウンドケーキとレモネードだけ確保。パンとジャム…ふぅ。
かわいいシュシュに心惹かれるも5000円超はさすがに考えてしまいます。かわいかったんだけどなぁ。

そして高野寛さんのライブへ。デビュー20周年ですって。おめでとうございます!
そうだよね、CD買ったの小学生くらいの時な気がするもの。その曲も聴けたので嬉しかった。風に揺られて響いてくる歌声とギターは素敵でした。

ゆるやかなイベントでとても心地が良かったです。また次も行きたいな。今度は張り切って朝から行っちゃおうっと。

*1:フライヤー見たら村田さんも参加するようですが、そちらには触れられず(笑