Ett×MUSIC FROM THE MARS

[Ett×MUSIC FROM THE MARS]

11月1日(土)
渋谷HOME

open / start 18:00 / 19:00
advance / door 2300yen / 2800yen (+1drink)

マーズ今年最後のライブということで、楽しんできました。マーズ企画なのにマーズがトップバッターという不思議な出演順でした(笑

ステージがこじんまりとしているので、河野さんは吉村さんと向き合うように・・・横向きでした。横顔しか・・・髪で横顔も見えません。気になる中村さんも後ろのほうに(笑 

途中でギターの音が出なくなって、ハンドマイクで歌いながら配線を変える藤井さん。かわいい。その後もちょっと調子が悪そうでしたけど「でんこちゃんが・・・」と笑いを取ってました。声もちょっと調子悪かった?気のせいかな。

坂井さんが足でリズムを取っている姿がかわいくて、観ていて気持ちが跳ねました。笑顔も素敵☆少し前から気になっていたんですけど、メンバーはあんまり感情を表に出さない・・・よね?集中してる、ってことですよね、きっと。ライブが楽しくないわけじゃ・・・ないですよね、うん。
観ている方は本当に楽しいので、それで良いんです。

途中で「あぁ・・・このまま終わらなければ良いのに・・・」と何度も思いました。1時間なんてあっという間ですね。次に観るまで、としっかり焼き付けておきました。


そしてEtt。マーズの対バンだからもっと激しいのをイメージしていたのですが、ほんわかあたたかな雰囲気。1曲目がかわいかったなぁ。あと、「歯磨きしないとゴキブリにかまれるぞ〜」の歌!
それなのに「私もマーズの藤井くんみたいに、ここに(首のあたり)汗かいて、ここに(スピーカー)に足乗せて歌うようになりたいです!」とか不思議なMCもかわいい。