充実した一日

今日は本社出勤だったので、その後、お友達との待ち合わせ。
その前に来年の手帖を。今年もAFTERNOON TEA STAFF DIARYにしました。今年はアイボリーだったので、来年はブラウン。*1紙質がとてもすきだし、チケットも横に貼れて、メモ欄も多いし使いやすいから、ね。新しいのと厚さを比べてみたら、倍になってました(笑 重いわけだ。新しい手帖はうれしい。来年は楽しいことがたくさんあるといいな。

お友達と落ち合い、ごはんへ。
ひとりで話してた気もするけど・・・楽しかったです☆それもこれも、私が話したいというか、お友達の意見を聞きたくて誘ったようなものなのです。もちろん、最近ゆっくりお話していなかったので、というのもありますよ。
価値観がなんとなく似ている(と一方的に思っている)ので、お友達に聞いて欲しいことがあって、ね。話していたら、ゆっくりと考えてみようかな、と思えました。あまりにブランクが長すぎて、自分の気持ちも分からないのよね・・・。「話したい」って想う事はとても重要視して良いこと、なんですよね。きっと。うん。

ありがとう。

*1:選択肢はショッキングピンクを加えた3色しかないのね。今年はなんだか辛いことが多かったので、違う色にしてみたのです。