レンタルで

新太さん熱が下がりません。本当はアカドクロのDVDを今すぐにでも欲しいけど、五右衛門もあるし。
おかまちゃんの社長役だけど、それがあまりにも自然ですごい(笑  しかも坊主にしてから(とくにメガネをかけると)鶴瓶師匠にしか・・・(苦笑

長谷川さんの回でまりもみの子がガマザリにパコ役で出演してた子だと判明。あんなにかわいかったのに、大人になってる。宮藤さんの回が面白いですね。ふてくされる生瀬さんが(笑水野さんの回でアカドクロの映像が!かなりテンション上がりますね☆アカドクロの新太さんが本当にかっこいい!大槻さんにトシちゃん加賀さんの回の新太さんのテンションが面白い。結構ゲストによって空気が違うよね(笑  新太さんに戻っちゃってるときもあったりして。YOUの回も面白いですよ。

かなりゲストが豪華なので、新太さんと生瀬さんだけをMCにしてトーク番組の方が面白い気がしちゃうよね。後ろでしらけた感じでいられても・・・ねぇ。ゲストが谷原さんとかだと嬉しいのかもしれないけれど、きっとあんまり興味がないんだろうね。仕方ないよね。