レンタル

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

私はこの作品がとてもすきだなぁと思った。すき、というよりも出会えてよかった、の方が近いかしら。いろいろと思うところがあったのだけど、どんなにことばを尽くしても、それを表現できる気がしません。また観返したいと思う。とりあえず、観てください。
あっ、リリーさんがとても素敵でした。


たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

ちょっと驚きのラスト。「たみおのしあわせ」ってそっちだったのね、と。不器用だなぁ・・・と微笑ましくなっちゃうね。


せかいのおわり [DVD]

せかいのおわり [DVD]

とにかく長塚さんが素敵だったよ☆(長塚さん目当てでレンタルしたんですけどね)長塚さんは舞台と映像で全然印象が違うなぁ。とくに映像の場合は役者として、なので他のひとが想う「長塚圭史」なのかもしれませんけどね。その佇まいが本当に素敵だなぁ、と。


デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

松山さん目当てで(笑  あの振り切れぶりはスゴイ!本当に素敵な役者さんだよね。声まで違うもの。
松雪さんとか岡田くんとか大倉さんとかもスゴイよね。


公開当時は観に行こうかな、と思っていたのですが結局見逃していた作品です。でもそれで良かったかもなぁ・・・とか(苦笑