倦怠感

昨日の昼下がりくらいから倦怠感に包まれてしまいました。フルはしたけど、こんなになるほど疲れていないはず。前日はDVD観てふわっと気持ちが軽くなったはずなのに。と不思議に思っていたら、いちど鑑定して頂いた方が同じようなことを書かれていた。気温の変化に加えて、新月が近いのもあるみたいですね。とくに思い当たる理由もないので、そういうことなのだろうと納得させてみることにします。
本当は五右衛門ロックを観に行こうと思ったのですが、明日の仕事上がりに繰り越し。
明後日は髭ちゃんだしね☆さらっと名古屋行きを諦めたので、髭ちゃんツアーが始まってたし*1RoRもいつの間にか終わってたっていうね(笑 もちろん楽しみですよ、ええ。COASTだしね!ハコとしてはすきなのだけど立地が…ねぇ。不便だし、遠いよね。

*1:お友達からメールが来て気づきました