今日は

予定を確実にこなせそうです(笑
今日はこれから五右衛門ロックを観て、マーズのライブに行きます。私やったよ!と間違った達成感を覚えたり(笑


昨日はtorimusiさんと久しぶりにたくさんお話をして、聞きたかったお話を聞いて、わぁ、うらやましい☆と思ったりしました。やっぱり五右衛門ロック一緒に観たいよね。
とても楽しかったです。ありがとう☆

その前には本社で研修をして1日座っていたら疲れました。普段は使わない頭も使ったしね…勉強するのってたいへ〜ん。しかも、「前回は希望者で合格率が低かったから、次の試験はきっと受かってくれるだろうというひとに声かけたから、頑張ってね」と圧力を…あぁ〜無理だ。勝手に期待をかけないでください。だって扱ってないアイテムの知識が全くないんだもの。初歩からだよ。
一緒に研修をした他の事業部のスタッフさんたちはアイテムの取り扱いもあるし、なんかしっかり教育されてるって感じでした。教えてくれたトレーナーも厳しそうで、ああいう上司と仕事がしたい!と思いました。*1

まぁできれば合格できるように頑張ります。

*1:元々は別の会社で、私の勤務先には出店していないブランドなので昨日初めてお会いしました。それに加えてうちほど専門知識の教育がない同業種の企業はないと思う。他社さんとかしょっちゅう教育を受けに行ってるものね。なんかゆる〜い会社なんです。大丈夫かな?とか思ったりします(苦笑